カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR大原みちるが登場!

f:id:Mister-P:20180520153016j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR大原みちる、SR槙原志保が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180520153026j:image

 

この幸せそうな寝顔…守りたい。

たくさんのパンに囲まれて、どんな夢を見ているのだろう、という疑問に答えをくれるのが劇場わいど。やっぱりパンを食べていました。自分の髪をパンと勘違いしながらかじるおまけつきで。加蓮同様にコロネみたいとはよく言われますが、まさか実際に食べるとは…。

 

このパンの描き方もいですね。フランスパンがリアル過ぎる。

パン屋にはよく行きますけど、ここまで買い込むと相当な額です。しかもこれをほとんど一度に食べるんでしょうねぇ。羨ましいパン生活。

 


f:id:Mister-P:20180520153038j:image

 

特訓後の衣装も、パンをそのまま落とし込んだかのようなドレス。全身だと、ドレスの最下部はレタスやトマトが描かれてハンバーガーみたいになっています。

あんまりハンバーガーについて言及した記憶はありませんけど、きっとハンバーガーも好きなことでしょう。その内バンズでフランスパンを挟んだパンバーガーとか作り出しそう。

 

 

今回のピックアップ期間は5月23日の14時59分まで。

今回もあいさんの時に続いてピックアップ期間短めですのでご注意ください。

 

 

 

 

余談。

記事の中でもパン屋によく行くと書きましたね。ちょうどそれについて書いたメールが先週分のもぐキチにて読まれました。ちょうど先月はパンとパンに合うお料理がテーマでしたからね。

メールは、パン屋に行ったら必ず買うパンってありますか?というもの。読まれるのを聞くと自分の文章力や構成力の無さを思い知らされるようです。もっと精進したい。

私はパン屋に行くとほぼ確実にカレーパンは選びます。そこにプラス1つか2つくらいで1回分。食事とすることが多いので惣菜系を選ぶことが多いかも。そうでなければメロンパンも結構買います。

パン屋に行くのは好きなだけに、あれだけ買い込んだらお財布に氷河期が訪れるのが容易に想像できます。1回くらいあれだけ買い込みたいな~。