カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR村松さくら登場!

f:id:Mister-P:20180312225358j:image

 

本日15時より、SSR村松さくら、SR南条光が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180312225620j:image

 

先月の泉に続いて今月はさくらが登場。来月のパッション枠の予想は亜子がほぼ鉄板ですかね。

今回は雑貨屋さんでの一幕です。。NW3人でお揃いのストラップ。またこの熊のキャラも特徴的ですね。

 


f:id:Mister-P:20180312230716j:image

 

こちらも泉同様に[ピンキー・ウェーブ]をモチーフとした衣装。

この笑顔を見ていると、やっぱりキュートのセンターだなって感じます。弾けるスマイル。

 

 

今回のピックアップ期間は3月16日の14時59分まで。

 

帰宅して寝てたらいつの間にか10時半を回っていました…。