カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

セブンネット限定グッズを購入しました

本年1月1日よりセブンネット限定で発売されている、「アイドルマスター シンデレラガールズ オリジナルグッズセットA」を購入しました。Aセットがクール、Bセットがキュート、Cセットがパッションです。

本来ならもう少し早くご対面できるはずだったのですが、インフルエンザのせいでここまで伸びてしまいました。おのれインフル、楽しみにしてたのに…。

 

その商品の中身がこちら。


f:id:Mister-P:20180108222749j:image

 

まず、奥にあるショッパー。

予想以上に良いデザインで満足です。専用のものだとは聞いていましたが、ここまでとは。こちらもきっちり保管しておきます。

 

画像だと光って見えづらくなっている右上のものがアクリルスタンド、その下にあるのがタオルです。この2つは各セットで共通に入っています。

タオルは思ったよりしっかりした材質でした。使うかどうかは別として、普段使いに十分耐えうるものですね。

 

左上はクッション。今回このセットを買うにあたって一番楽しみにしていたものです。

程よいサイズ感と、心地よい触り心地、そして担当と好きなアイドルがプリントされているのが何より嬉しい。大事に使っていきたいです。

手前にあるのがクロスです。こちらは入れ物を用意して飾るのがベストですかねぇ。あまりクロスとして使うのは気が引けます。

 

 

今回は久々に動画でも簡単に紹介をしています。9月以来動画からは遠ざかっていましたし、新年のあいさつがてらにね。

よければこちらからどうぞ。

 


セブンネットショッピング限定 アイドルマスター シンデレラガールズ オリジナルグッズセットAを購入しました

 

 

年末年始、他にも手に入れたものがありますので、そちらも追々紹介していけたらなと思っています。