カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

スターリースカイ・ブライトをイメージしたファッションアイテムが登場

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

SuperGroupiesさんより、スターリースカイ・ブライトの衣装をイメージしたデザインのバッグ、ショートブーツ、サンダルが登場しました。

 

www.super-groupies.com

 

ファッション、しかも女性モノとあっては何の知識も感性も持ち合わせていませんけど、爽やかでいいデザインだと思います。キャラグッズという印象をほとんど受けません。

しかし、その中で衣装を意識させるワンポイントが見事。サンダルのクリアストーン部分がお気に入りです。やっぱり3属性はシンデレラガールズの象徴だと思います。特にスターリースカイ・ブライトはアイドル全員が着ることのできる衣装ですからね。

また、ヒールってのもシンデレラの欠かすことのできない要素です。まぁ、男の身としてはほとんど縁の無いモノなので、その特別感をきちんと知っているわけではないと思いますけど。

 

 

予約期間は2018年1月8日までです。

 

いいデザインだなー、と思って書き始めたら何も書けなくて、改めて語彙力の貧困さを嘆きました。感覚の言語化は永遠の課題です。