カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「冬空プレシャス」開催!

f:id:Mister-P:20171220164657j:image

本日15時より、イベント「冬空プレシャス」が開催されています。

今回は報酬に姫川友紀片桐早苗が登場。難波笑美と3人で、「MASTER SEASONS WINTER!」収録の「冬空プレシャス」を歌います。

 

 

そういえばユッキはモバでもサンタ、こちらでもサンタですね。サンタコスの女の子って活発な印象を与えてくれてかわいいと思います。

この曲はクリスマスがテーマですけど、ラブソングではなくて日々の素晴らしさを歌った曲です。2番も含めて歌詞を確認すると、よりわかると思います。

 

3DMVは背景がつくりこまれているな、と思うと共に、ダンスが結構しっかりしている印象を受けました。元気で笑顔で、とても楽しそうなダンスです。

そして今回も2Dリッチが凄い。

曲のシーンに合わせて3人が動きます。後半でソリに乗ったところではイヴも登場。


f:id:Mister-P:20171220171007j:image

 

クリスマスの2Dリッチだからできる演出ですね。

ブリッツェンは3Dでも2Dでも登場。MV登場だと「Snow Wings」に続いて2回目ですね。専売特許と言っても過言ではないかも。

 

 

イベントは12月27日の20時59分まで。

今年のクリスマスはこれで寂しくない、とは言いませんが、過ごす時の考え方がすごく素敵だなと思う曲です。

道行く人々全てがドラマチックっていいですね。こういう考え方をできるようになりたい。