カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「飯田友子・髙野麻美のふらっと360度~京都編~」先行発売記念トークショーが2018年2月10日に開催決定!

 

ch.nicovideo.jp

 

ニコニコのボイスガレッジチャンネルにて不定期で放送されている番組、「飯田友子・髙野麻美のまるっと360度」の京都ロケをパッケージ化したDVD「飯田友子・髙野麻美のふらっと360度~京都編~」が発売されます。

このDVDの選考発売記念トークショーが来年2月10日、YMCAアジア青少年センター地下スペースYで開催されます。イベントは2部予定されており、1部が13時開演、2部が16時開演となっています。

お値段はDVDが付いて税込み6,800円。先行発売ということなので、イベントに参加すればいち早くDVDをゲットできるということですね。(手前味噌かも)

チャンネル会員限定の先行チケット申し込みが現在受付中。こちらは年をまたいだ1月10日の23時59分まで受け付けています。その後の一般は1月20日の10時よりチケットぴあさんにて販売されます。以前のイベントでは受付開始から1時間半には既に完売でしたので、一般を狙われる方は早めを意識した方がいいと思います。

チケットぴあさんのページにはこちらから。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1758877&rlsCd=001

 

めちゃくちゃ行きてぇ~。

なお、財布は…。

 

春以降は2つ、合計4回のLVチケット代を想定していますし、それでなくてもここのところの苦しい懐事情では遠征は断念せざるをえません。ただ、DVDが一般流通に乗る時は絶対手に入れようと思っています。3月か4月くらいでしょうか。とにかく楽しみ。

 

(2月10日追記)

一般発売は2月28日の予定らしいです。思ったより早い。ノータイムで予約しました。

 

飯田友子・?野麻美のふらっと360度〜京都編〜 [DVD]

飯田友子・?野麻美のふらっと360度〜京都編〜 [DVD]

 

 

 

 

この前、放送で京都の映像を見せた時に含みがある言い方をしていたので、どこかで見せるだろうとは思っていましたが早かったですね。ここのところは放送が月2回のペースなのも嬉しい限りですし、毎回2人がのんびり楽しそうにしている姿を見ると笑顔になれます。

今週のボーリング回は足が素晴らしかったですね。カメラでの疑似友達目線も良かったです。ああいう映像を見ると、これからまだまだVR技術は進歩していきそうだなと思います。

次回はまたゲストにあの2人を呼ぶそうですね。お菓子の家作りかな?360度カメラの出番が怪しい気はしますが、賑やかなパーティーを楽しみにしています。