カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

夏にローソンで開催されていた飲料キャンペーンC賞が届きました

先日、家に帰って一息ついていたところにインターホーンが。

基本的に鳴らす人と言えば宅配関係の人なのですが、心当たりは無し。結構通販を使いますけど、直近で買ったものも無ければ、予約していた商品の発送のお知らせも無かったような…。

そう思いながら応答すると、やっぱり相手は佐川急便さんでした。

 

何だろうなと思って受け取ってみると、やけに大きくて薄い段ボールが渡されます。

チラッと送り主を見たところでようやく何が届いたのかに気付きました。

 

開封。
f:id:Mister-P:20171114190117j:image

記事とタイトルにも書いていますが、届いたのはこちら。夏に開催されていたローソンさんとのコラボキャンペーンにて当てた、C賞のポスターです。この数日前に、そういえばいつ届くのかなー、って思っていたのに、すぐに頭から抜け落ちていたようです。

しかし大きい。うちにあるポスターだと最大です。予想以上の存在感に戸惑いつつも、そのデキに満足です。

 

バストアップがこちら。 
f:id:Mister-P:20171114190127j:image

この描き下ろしホントかわいいですね。季節は変わりましたが、浴衣女子もはっぴ女子も良いものです。

思えばあの夏、かなり十六茶やらサイダーやらカルピスやらコーヒーやら買いました。あんなに清涼飲料水を飲んだのも久しぶりでしょう。

もちろんベストはイベント当選でしたが、そちらは2回トライしてもダメ。こちらは2回目で当てることができました。少し前のことを考えると、イベントは当たっても遠征費が結構重くのしかかったでしょうし、結果オーライ。

 

 

さて、どこに飾りましょうかね。最近は飾るためのものが無くて、家に少しずつ配置待ちのものが増えてきています。年内には整理したい。

 

ローソンさんとは定期的にコラボしていますし、またのキャンペーンにも期待しています!