カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常2枚目となるSSR藤原肇登場!

f:id:Mister-P:20180922161613j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR藤原肇、SR松山久美子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180922161623j:image

 

肇ちゃんの2枚目はどうやら女子寮みたいですね。

紗枝はん、関ちゃんと一緒にお土産でのミニパーティー。少し時期は遅いですが、帰省の後のお話でしょう、職業上、お盆期間なんかも働いていることが多いでしょうからね。

肇ちゃんが持っているものは何のゼリーかと思えばトマトゼリーみたいですね。聖ちゃんが言っているように、自分もさっぱりして美味しそうだと思いました。

紗枝はんは棒付きのお餅。パッと見ではきりたんぽに見えました。

 

 

〔角南製造所〕完熟トマトゼリー

〔角南製造所〕完熟トマトゼリー

 

 

 


f:id:Mister-P:20180922161636j:image

 

特訓後は淡い紫色のドレス。清らかで落ち着いた印象を受けます。

そしてこのドレスを纏った肇ちゃんがあの竹林によく映えますね。和風美人と言えばいいんでしょうか。

 

この衣装はかなり組み合わせ甲斐がありそう。既にいくつもスクショが上がってましたけど、ビビカラや山柴水明にピッタリ。

1着目は茶色でクセも強い印象ですので、個人的にはこちらの方が好み。あちらはあちらで和風曲など、ぴったりの曲も多いと思います。

 

 

 

今回のピックアップは9月26日の14時59分まで。

 

現在イベントを走っているわけであります、

現時点で5万pt少し手前で、なんとか2000位ボーダーの少し後ろに食らいついています。イベントアイテムも貯めていっていますし、なんとか逆転したいところ。