カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デイリーヤマザキさんにてアニメ「シンデレラガールズ劇場」のキャンペーンが11月12日より開催!

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

本日、デイリーヤマザキさんにて、アニメ「シンデレラガールズ劇場」のキャンペーンが開催されることが告知されました。

このキャンペーンでは、全国のデイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストアの店舗にて、対象の商品を3つ購入することによってオリジナルのソフトポスターが貰えます。イメージとしては以前あったセブンイレブンさんで開催されたキャンペーンに近いですね。

貰えるポスターはこんなデザイン。

恰好こそアニメに登場した時のものですが、このポーズや立ち姿はほぼ描き下ろしですね。

個人的にクールは奏がいる時点で絶対抑えたいです。結構なアイドルがいますし、結構早めに行かないと無くなっちゃうのではないかと不安です。

詳しくは以下のキャンペーンサイトを参照するのが良いですが、キャンペーンの対象商品は森永さんの商品が多いですね。結構バリエーションにも富んでいますし、半年前みたいにグミが部屋にいくつもストックされることは無さそうです。ついでに夏はたくさん缶コーヒーやカルピスを飲んだなぁ…。

 

www.daily-yamazaki.jp

 

今回キャンペーンが開催されるヤマザキさん。

コンビニとしては、さっきも少し触れている2社、ローソンさんとセブンイレブンさんに続いて3社目ですね。

店舗数は大手3社に比べると少ないので、住んでいる地域によっては行くのが厳しい人もいるかも。大きい街の中、あるいは個人的には都市から何駅か離れた田舎の駅前にあるイメージです。

 

 

キャンペーンは11月12日よりスタート。期間は11月30日ですが、景品は無くなり次第終了なので、確保はお早めに。

私はキャンペーン開催日に用事があり、その付近にヤマザキがあるみたいなので、その日によってみたいと思います。