カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルバラエティ 割烹料理deおもてなし」開催!

f:id:Mister-P:20171109184028j:image

本日15字より、イベント「アイドルバラエティ 割烹料理deおもてなし」が開催されています。

今回は報酬に今井加奈、柊̪志乃、キャシー・グラハム、楊菲菲が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

今回のテーマは割烹料理。創作の料理で、外国人の方に和の雰囲気を味わってもらうようです。フェイフェイとキャシーはその点を考慮されて選ばれたみたいですね。まぁ、キャシーについては外国人との応対を抜いて考えても結構割烹料理というテーマが似合っていると思います。

テーマとしては、恰好を見ていると本職なのは首藤ちゃんですよね。料亭の娘さんですし、モバとデレステの両方に実家でプロデューサーを迎えてのカードがあります。これがアイチャレだったらランキング報酬だったかもしれませんね。

 

 

イベント期間は11月15日の22時59分まで。

前回開催された時に変更された仕様が今回も引き継がれているようですね。その水族館のイベントがなかなか面白かったので、今回も毎日デイリーミッションのクリア、そしてストーリーの全開放を目指してのんびりやっていこうと思います。