カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR古賀小春登場!

f:id:Mister-P:20171023163051j:image

本日15時のガシャ更新より、SSR古賀小春、SR北川真尋が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171023163348j:image

U149以来、私の中で大きく視点が変わった小春ちゃんSSRで登場しました。

プリンセスが憧れの彼女にとっての、お姫様の衣装のイメージ図でしょうか。細部にこだわっているようですし、色鉛筆でかなり書き込んであります。デザインのセンスもありますね。

このスクショだと隠れていますが、色鉛筆のケースは長いものと短いものとが描かれているのがわかりました。赤が半分くらいになっていた一方で、クールのイメージが強い青系統の色がほとんど手付かずだったのは面白いですね。

 

 
f:id:Mister-P:20171023165759j:image

そして特訓後は小春ちゃんが描いていた衣装をそのまま立体化したようです。ピンクがたくさんのかわいらしい衣装ですね。「Kawaii make MY day!」によく似合いそうだなと思いました。

 

 

 小春ちゃんSSR化により、現時点でのU149第3芸能課のメンバーでSSRがまだなのは晴ちんだけになりましたね。近い内に来そうだと思っています。

 

 

こちらのガシャのピックアップは10月28日の14時59分まで。

次はおそらく復刻。先月は2つが同時に復刻されましたし、今月の復刻がどうなるかで今後のジュエル貯蓄の予定が変わりそうですね。

下手したらその28日に私は放出することになりそうですが…。