カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアーSSA公演 当日のLVチケットについて

http://idolmaster.jp/blog/?p=32718

 

公式より、明日明後日に当日券のある劇場の情報が公開されました。

 

これを見る限り、初日に関しては全国的に残っていないことも無さそうですね。追加劇場もあったことですし、より多くの観覧したい方が劇場に来られそうです。

2日目の方は驚きの少なさ。お盆に入っていることや、ツアーの千秋楽という影響もあってか、ほとんど残っていない状態のようですね。今からでも狙う方は地方遠征の必要もあるかも。

 

 

今回、私は両日LVの予定です。初日と2日目で会場こそ違いますが。特に2日目は普段あまり利用しない劇場なので、雰囲気の違いも楽しみたいと思います。