カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「雨も滴るいいプロデューサー応援キャンペーン」開催!

 

本日より「雨も滴るいいプロデューサー応援キャンペーン」が開催され、期間中は毎日スタージュエル50個がもらえます。

サンキューチッヒ!

 

 

只今ありす復刻にチャレンジ中の私としては非常にありがたいですね。昨日は無償有償合わせて80連しましたが、SSRはあやめ殿1枚のみ。初入手アイドルでパッションダンスは素直に嬉しいですけどね。直近で回したフェスの時は限定奏以外被りのSSRしか出ていないので、SSRが出て嬉しいと同時に結構精神をゴリゴリやられました。

今回もありすを引かなければこの魂が救われることはありません。でも引ける気がわかないのよねぇ…。一足早く、私の心は雨模様。

 

誰か私のガチャ運にねこさんを連れてきて欲しい…。青空リレーションで梅雨を追っ払ってしまおう。

 

 

泣いても笑っても明日と明後日のみ。あとどのくらいまわせるかわかりませんが、自分で引けるようにただひたすら祈ります。