カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「お出かけしよう ドキドキツアーズガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20170430161740j:image

本日15時より、「お出かけしよう ドキドキツアーズガシャ」が開催されています。SSR姫川友紀SSR白坂小梅、SR古賀小春が限定での追加、SR沢田麻理菜が恒常で追加されました。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20170430165324j:image


f:id:Mister-P:20170430165346j:image 

なんて無防備な格好なんだ…。溢れんばかりの元気さと雄弁に主張するお山、シャツからのぞく腹部…とても魅力的ですね。

ユッキはこれから新幹線で東北へ乗り込むところのようです。もう宮城公演も近いですからね。一緒にいるユッコと笑美も宮城出演組です。

小梅ちゃんの方も、一緒に写っている涼さん共々宮城公演に出演します。さすがに5人全員となると、狙ってみてやったと見るべきでしょう。

 

特訓後はガイドさん風の衣装。アニメのKBYDを思い出します。あのときは緑に近い色でしたが、今回はえんじ色。東北に頭がいっているからかもしれませんが、楽天の色と合わせたのかなと思いました。

 


f:id:Mister-P:20170430170203j:image

特訓前は遊園地みたいですね。あたりの雰囲気からすると肝試しみたいですけど…後ろの涼さんは不安そうですけど、小梅ちゃんはやっぱり楽しそうです。

特訓後はゾンビを引き連れていましたね。新ユニット結成でしょうか。どうやら情報によると、恒常とは目元の色が少し違うそうです。

 

 

 

こちらのガシャは5月9日14時59分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?