カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ劇場のBD情報が公開!SSA公演の先行抽選シリアルが封入

 

放送よりも先にアニメシンデレラガールズ劇場のBD&DVD第1巻の情報が公開されました。

発売は5月24日で、特典CDやツアーのラストを飾るSSA公演の先行抽選シリアルが付属します。

 

気になっているのが特典についてくるCDです。今回も以前のBDのように他アイドルのソロをカバーしたり、デュエット新曲が登場したりするのでしょうか。以前の346プロセレクションは良曲、良カバー揃いですから今回も期待がかかります。

 

そしてツアーファイナルのシリアル。ここに封入してきますか。BDなので積む人が減る分当たってくれませんかね。

一方で何話分入っているのかも気になるところ。放送開始が4月で発売が5月下旬ですから、だいたい4話分くらいかなと見積もっていますが、その量だとお値段がどのくらいになるのか。

続報を待ちましょう。

 

(3月11日追記)Amazonでは既に予約が開始されていました。定価3,780 円なので思ったより安かったです。現時点で3巻まで情報が来ているので、1本あたり4話くらいの収録になると思われます。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]

 

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]