カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LIVE Groove Vocal burst開催!ユニット花霞が結成

f:id:Mister-P:20170301022006j:image

2月28日15時より、イベント「LIVE Groove Vocal burst」が開催されています。報酬では、ランキングと累計両方で依田芳乃、累計のみで道明寺歌鈴が獲得できます。担当の方々、おめでとうございます。

 

今回のイベント楽曲は「桜の頃」。歌うメンバーは、報酬の2人に小早川紗枝脇山珠美浜口あやめを加えた5人のユニット「花霞」です。

 

 

今回も曲、MV、メンバーと申し分無いですね。特にMVは背景技術が確立されてからポジショニングやアイドルの向きが細かく設定されています。その進化には毎度毎度驚かされるばかりです。

唯一辛いのが譜面。まだマスプラはチェックしていませんが、マスターはつぼみフリック多数でフルコンできる気がしません。ここのところはマスターですらイベント曲をフルコンできなくなってきているので、私自身さらなるスキルアップを目指したいところです。

 

 

イベント期間は3月9日20時59分まで。いつもよりちょっと長い気がします。中だるみに気をつけて頑張りましょう。