カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ワンフェスにてシンデレラガールズのステージが開催されるお知らせ&フィギュアの情報

http://whl4u.jp/stagehiru/

2月19日に開催されるワンフェスの昼の部にてシンデレラガールズトーク&ライブイベントが開催されます。

出演者は

島村卯月大橋彩香さん

一ノ瀬志希藍原ことみさん 

宮本フレデリカ高野麻美さん

諸星きらり松嵜麗さん

となっています。

 

この出演者ということは、各アイドルのフィギュアなり、グッズなりの新しい情報がありそうですね。

ことみんさんとはっしーは前回のワンフェスに引き続き登場。特にことみんさんは前回のワンフェスが初ステージでした。その後の4thライブでは大きく進化した秘密のトワレが披露され、私もかなり驚きました。その4thライブを経た今回はどんなステージを見せてくれるのか楽しみです。

あっさむはシンデレラ関係で見るのは久しぶりです。またあのフリーダムな発言が見られるかと思うと楽しみです。誰かが抑えてないと少し怖い気もしますが、その辺はれいちゃまさんがなんとかしてくれるでしょう。

 

 

ワンフェスの日はデレパの公開録音と被っているそうなので、そちらの抽選が当たった方はそちらを楽しんでください。おそらくニコ生の放送があると思うので、後からタイムシフトでも見れますからね。

 

 

 

ワンフェスといえばフィギュアですが、2017年に入ってから早速いくつかフィギュアの情報がありましたね。

まずはアニメBDのジャケットシリーズのあんきらフィギュア。
f:id:Mister-P:20170122224247j:image

とても精密な造りですね。いくつかの部分は触っただけでも壊れてしまうんじゃないかと思ってしまいます。

 

 続いて私が一番欲しいトライアドプリムス渋谷凛
f:id:Mister-P:20170122235646j:image

私にフィギュア課金できるだけのお金があればなぁ…どうせ買うなら3人揃えたいので買いません。

スカートの作り込みとスラッとした足が素晴らしい一品です。

 

 

ワンフェスではどんなフィギュアが発表されるのでしょうか。奏のフィギュアもあったらいいな。