カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイチャレ後半戦スタート!

本ラウンドより、アイチャレが後半戦に入っています。みなさんの調子は如何でしょうか?

 

ここからはレッスン対象にあやめ殿が加わります。目標レベルの達成でエピソードを解放できるので、こちらの解放を狙う人は残り4ラウンドで全ての解放が必要です。


f:id:Mister-P:20170122010311j:image

後半の導入の一幕です。

この衣装を着て笑顔のあやめ殿がすごくグッときたので載せておきます。

 

劇場でもいつもの可愛らしい感じよりもカッコいいが第一印象になりますし、なかなかの忍ドルっぷりです。これからも精進めされぃ。

 

 

現在私は吉岡くんの忍レベルを20まで上げ、あと少しで2枚目も手に入りそうです。達成次第、歌鈴の方にシフトして、いけるところまでいきたいと思います。

みなさんも頑張ってください!