カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ローソンコラボの店内放送を聞いてきました

アイドルマスターシンデレラガールズ×ローソンコラボの事前告知の店内放送を聞いてきました。

下のリンクは自分が録音してきた店内放送です。著作権上問題がある気もするので、指摘をもらったらすぐ削除しようと思います。

アイドルマスター シンデレラガールズ×ローソンコラボ 店内放送 - YouTube

 

飛鳥くんが「よろしくお願いします」というと少し違和感がありますね。しかし、コラボイラストのイメージ通りのかっこいい声でのアナウンスでした。とときんはいつも通りのゆるい感じで、ちゃまは気品溢れる声でアナウンスをしてくれました。

 

金曜日には聞きにいったのですが、土日は仕事の合間のアニバアイプロとLive Paradeで手一杯でした。ライパに関してはデイリーミッションで手一杯でしたけど、アイプロは満足いく結果を残せましたね。時間のない中で晴くんを2枚確保し、飛鳥くんと梨沙も2枚ずつ確保できたのは誉めてもいいと思います。がんばった。

残る親愛度上げはまゆと唯ちゃん。レッスンptも稼がないといけないので、まだまだ気は抜けません。

 

イベントもいよいよ終盤。走りきりましょう。