カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5th Anniversaryアイプロに満を持して島村卯月が登場!

いよいよアイプロも折り返しに差し掛かろうかという所までやってきました。

舞台は街中からハウススタジオへ。5周年お祝いパーティーがいよいよ始まります。

それに伴って島村卯月がプロデュース対象に登場しました。やって来たプロデューサー一行を最高の笑顔で迎えてくれます。卯月は親愛度を稼ぐことにより、エピソードの特別編を解放することができます。こちらはレッスンポイントによる強化はできないようです。

 

f:id:Mister-P:20161202231315j:image

この笑顔最高です。見ているだけで癒され、表情が綻んでしまう笑顔。家で1人で見る時はいいですけど、外で見てしまったら周りから気持ち悪い表情をしている人としてドン引かれる姿が目に浮かびます。

 

さて、そんな卯月は今回のパーティーの中心となって動いていたようです。プロデューサーを外に連れ出して会場へ誘導するチームと分担して、卯月達は会場の準備をしていました。唯ちゃんもこちらから向かって来たようですね。

今回は料理に卯月も参加。報酬でも描かれてますね。エピソードコミュではロールキャベツを振る舞ってくれました。ぐぬぬ、なんと羨ましい。

そして食材選び、きのこの選定は輝子が行ったようです。私は今まで、輝子の中できのこを食べていい基準と悪い基準がわからなかったのですが、今回ようやく知ることができました。自分で育てているきのこはフレンドなので食べちゃダメ、それ以外のきのこについてはおいしく頂けることに感謝というスタンスのようです。どちらにしろきのこが苦手な自分としては、残念ながらわかり会えないです。本当に残念。

 

 

明日からは土日なので、時間がある人も多く、イベントを進める人も多いでしょう。土日は時間がない自分は夜や朝で少しでも親愛度とポイントを稼ぎたいです。