カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5周年記念クリスマスパーティーガチャ開催!やはり楓さんだった…

本日23時より、5周年記念クリスマスパーティーガチャが開催されています。登場したのは、SR高垣楓さん、今井加奈ちゃん、イヴ・サンタクロース、R横山千佳ちゃん、上田鈴帆しゃん、高橋礼子さん、柳清良さんです。担当の方々、おめでとうございます。
f:id:Mister-P:20161130230655j:image
f:id:Mister-P:20161130230701j:image

今回のガチャは現在開催中の5th Anniversaryアイプロで特別なパワーを発揮するメモリアルパワー持ちなので、アイプロを走る方には必須と言っても過言ではありません。担当の方々共々、辛く厳しい戦いになりそうですね。

 

 

楓さんは遂にクリスマスの月末でも登場。登場していない月末の方が少なくなってくるんじゃないでしょうか。

特訓前は素敵なレストランでディナーのご様子。なんとうらやましい。せめて人生で1度くらい楓さんみたいな人と、幸せなディナーを楽しみたい。劇場のカウントダウンは笑いました。雰囲気が無くなる前に劇場が終わって良かったです。

 

加奈ちゃんは待ち合わせでしょうか。こんなにいい笑顔をして待ち合わせ場所で待っていてくれたらすごく嬉しいですね。特訓後もすごくいい笑顔をしています。

 

イヴは相棒ブリッツェンとクリスマスケーキの呼び込み中。本人の正装とも言えるサンタ服で特訓前は写っています。

イヴがサンタ服着てると逆に新鮮ですね。調べてみると、わりとサンタ服を着ていて、なんでこんなに新鮮なのかなと思うと、こんぶや段ボールのインパクトが強いせいだとの結論に達しました。

 

Rで目立つのはやはり上田しゃん。既視感があるなと思ったらこれでした。
f:id:Mister-P:20161130232124j:image

美女と野獣に登場するルミエールです。マジでこれにしか見えなくなりました。

美女と野獣はディズニーのビデオで小さい頃に何度も見ていました。家具達がみんな優しく、なおかつ個性的でとても好きでした。ストーリーもすごくきれいにまとまっていますよね。

 

 

このガチャの開催期間は12月8日の22時59分までです。みなさんのご健闘をお祈りします。