カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「メリーバケーション リミテッドガチャ」開催!

 

本日15時より、「メリーバケーション リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレアイヴ・サンタクロース、レア氏家むつみが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190808230917j:image

 

水着で楽しそうに花火へと興じるイヴとむつみちゃん。

今回はオーストラリアのクリスマスだからとかは一切関係なく、ストレートに日本の季節感に則って水着をまとっています。この時期、確か昆布も同じくらいの登場だったんじゃないでしょうか…ウワサに聴く闇に飲まれた劇場のアレです。

 

白い肌と、カンペキが過言にならないスタイルが眩しい。花火の光に照らされてってのも良いですね。とっても楽しそうな表情も一緒に映し出されています。

太陽光などの表現もいつも美しいと思いますが、花火もとても魅力的に描かれていると感じますね。久しぶりに手持ち花火で遊びたくなってきました。

 

劇場はタイトル通り。

ブリッツェンの謎がまた増えました。なんだあの曲芸は。

そのリアクションにとどまるむつみちゃんも、普段から巻き起こる常識外の出来事にたいがい毒されていると思います。

 


f:id:Mister-P:20190808230931j:image

 

特訓後のイヴは色合いこそサンタカラーですが、着ているのがイヴでなければサンタだと思わないかもしれません。それくらい自然な衣装。

そろそろ水着も見納めが近付く季節ですが、終盤にとても素晴らしいものを拝めました。ダイナマイト。ポニテも善き。

 

後ろの生物は普通にサーフィン。この子ができないものを逆に知りたくなってきました。

 

 

むつみちゃんは夏休みの小学生そのまんまの恰好。でもむつみちゃんがしっかり女の子の服装でかわいらしい。山へ入るならスカートはちょっと不安ですが。

虫取り網にかご、私はそこまで自然へ飛び込んでいく男の子じゃありませんでしたが、やっぱり夏はこうして出かけたくなります。

麦わら帽子がまた幼さを出してて良いんですよね。この夏の私は何回麦わら帽子に言及したのでしょうか。

 

見ているのはなんでしょうね。小さい図鑑かな?

見つけた虫をチェックしているのでしょうか。幼さの中に知的さも合わさり、そのアンバランスさがまた善き。

 

 

今回のガチャは8月16日の14時59分まで。

最近はツアーと同時に開催されるガチャのアイドルが登場することが多かったのですが、今回の2人は登場しなさそうです。

期間中にもう1度ガチャがあると思いますし、そこでの登場するアイドルがツアーへ出て来ることはあるかもしれませんね。復刻かもしれませんけど。