カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

この人達にも感謝を

アイプロ中にエクストラコミュが発生するようになりましたね。運が良ければ担当とのコミュニケーションを楽しめます。イベント終了までに奏か凛のどちらかには出会いたいですね。

 

そんな中、エクストラコミュでこの娘に会いました。
f:id:Mister-P:20161201121738j:image

ルキトレちゃんです。

初めて知ったのですが、トレーナーさん達と出会うこともあるのですね。ちひろさんと比べるとコミュニケーションに登場することも少ないので、こういった機会は貴重です。

そしてこちらもこのコミュの中で知ったのですが、ルキトレちゃんは学生だったんですね。確かに若いとは思ってましたけど、まさか学生とは思いませんでした。トレーナーになるって大変なんですね。

 

この5周年にこうしてトレーナーさんに出会うのも何かの縁でしょう。改めてお礼を言います。

 

いつもウチのアイドル達を鍛えてもらってありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。