カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズPART3 第一陣

月曜日の夜に一番くじを買いに行きました。

京都に行っていたので発売日に買えなかったんです。

 

f:id:Mister-P:20161109020018j:image

引く前の時点でこの状態。

引かれた全体数の割に上位景品が多く出ている印象ですね。かな子は既に無くなり、ドラマCDも後1枚しか残っていません。

 

この日は使えるお金が少なく5回引きました。その結果がこちら
f:id:Mister-P:20161109020311j:image

グラス1ラバスト2クリアファイル1でした。

個人的には悪くない引きです。グラスは、1番早く無くなるであろう楓さんのグラスを残り1個のギリギリで確保でき、ラバストも被らず、コンプしたいファイルもまず1つ手にいれました。

 

ただし、目的は達成していません。

今回の目的はドラマCD、ラストワンポスターの2つがメインです。木曜日にお金が入り次第、他数ヶ所の販売店も回り、気力が続けば根気よく、時間もかけて手にいれます。

最悪数ヵ月後でも中古店などを巡ってみます。