カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「つないだ光り リミテッドガチャ」開催!

 

本日15時より、「つないだ光り リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア工藤忍、レア難波笑美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190917204314j:image

 

プロデューサーと2人でネックレスを買いに行った忍。

ネックレスを着けるために、女性が手を首の後ろにやるこの仕草。髪をまとめる時なんかでも同じ体勢になりますが、この一連の流れって良いですよね。

うなじに意識が行くからそう思うのか、両手が塞がって無防備になっているからなのか、あるいは上着の裾が持ち上がるからなのか。ちょっと面白そうな研究対象だと思いました。大真面目に研究する人がいるとは思いませんが。

 

私のアホらしいフェチの話は置いておき、今回の忍はいつも以上にオシャレさんだなと思いました。夏らしい爽やかさを感じさせる姿ですね。

劇場の最後がなかなかグッときます。誰かにもらったなんでもないものをずっと大事にすること自体はありふれたようなエピソードですけど、それだけにシンプルな温かみがあります。とても忍らしい。

 



f:id:Mister-P:20190917211816j:image

特訓後はなかなかシゲキテキな一着に。悪い娘してます。

衣装自体が攻め攻めな感じですから、着る本人もそれに負けないくらいの気概が必要になりますよね。"着られるだけのアタシじゃない"って言葉が頼もしい。

実際、衣装に負けない良い表情ですね。ぷちコレの時と言い、こういう表情も良く似合っています。

 

 

笑美の特技名、「ネタの宝石箱」。

同じ大阪出身のとあるグルメリポーターを思い出しますね。笑美がやっても十分にウケそう。その様子がすぐ目に浮かびます。

特訓後は笑美としては珍しいドレス姿。それでもヘアピンにタコちゃんをつけている辺りは流石に難波笑美です。

 

 

 

今回のガチャは9月24日の22時59分まで。

もう総選挙時期の月末がリミテになるんですね。時間の流れは速い。

今月はここまでパッションとキュートがガチャSレアでしたので、もしかしたら次のガチャあたりで雪美ちゃんのボイスが公開されるかもしれませんね。