カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬として、早坂美玲、松永涼、メアリー・コクランが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

美玲ちゃんは公園でデビキャにスマホのカメラを向けています。

 その様子以上に、美玲ちゃん本人のファッションがかなり目を引きますね。町中でも相当目立ちそう。でも、とっても美玲ちゃんらしい。ゴーイングマイウェイ。

パーカーにカバン、そしておそらくスマホカバーもデビキャかな?特にパーカーは鮮やかなオレンジ色に加え、ツノがあるフードを被っていますからね。

まだ残暑も厳しい時期ですし、お昼間に外を歩くのはちょっと暑そう。ファッションはガマンだとはよく言ったものです。

 

目立ちはするんですが、フードを被った姿が幼さを感じさせてかわいい。

特訓後でカジノのオーナー役をやっている姿とは大違いですね。こちらはこちらでパンクな衣装に大きなツメ、美玲ちゃんが好みそうな衣装です。

 

 

ロワシリーズと言えばトレーニング。

今回は涼さんがアブローラー、メアリーがボクササイズかな?

あのローラーは見た目からしてメチャメチャ効きそうですよねぇ…。今のなまけ切った私には到底使いこなせそうもない。

ボクシングは有酸素運動として結構効果的らしいですね。昔WiiFitで母親がやっていました。アレでもかなり効くらしいですから、実際にやるとなれば相当鍛えられそう。

 

 

今回のイベントは9月24日の22時59分まで。

 

初回開催だったミュージックJAMは色々手探りで進めていきました。

それは運営側も同じだったようで、いくつか修正や不具合のお知らせがありましたね。個人的には普通に良イベントだったので、今後もまた開催して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

余談。

1年ほど前に弟の部屋へ遊びに行った時、ローラーを見つけました。

本人、は恥ずかしいから各層と思ってたのに隠すのを忘れた、とか。兄としてはその意識の高さは見習わなければ…。