カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドルチェ・クラシカ カウントアップガチャ」開催!

 

9月5日15時より「ドルチェ・クラシカ カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア三村かな子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190905211003j:image

f:id:Mister-P:20190905210957j:image

 

劇場では美容バターについてのお話が展開されます。ニオイで気付けるのは流石チーム・フラワーの2人。

私が美容バターの存在を知ったのも、このかな子がデレステへ追加された時です。やっぱり女の子は大変だ。

 

注文の多い料理店、読み返してみると確かにクリームを体に塗るシーンがありますね。

それは置いといて、法子とみちるの2人は揚げられちゃったかな子を普通に食べる気でいますね。それぞれドーナツとパンになっていれば問題なく平らげそうなのが怖いところです。人間である分、原典のお話より怖いかも。

 

 

今回のガチャは9月9日の14時59分まで。

かな子はこういう赤色が良く似合う子ですよね。結構お上品なかわいさを感じられて好きです。