カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「あったかハート カウントアップガチャ」開催!

 

本日15時より、「あったかハート カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア五十嵐響子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190726185533j:image

f:id:Mister-P:20190726185526j:image

 

劇場では響子ちゃんの描いた絵に対して、何が描かれていたのか認識されるという貴重なシーンが。

その時の響子ちゃんの喜び様がかわいい。目もキラッキラ。最後のコマのハートを振りまいてる姿も超かわいい。響子ちゃん、将来的にお母さんになって、子供の友達とかに褒められたら同じような反応をしそう。

私も絵心が無い人間ですので、何が描かれたのか分かってもらえて嬉しい気持ちはよくわかります。しかし理解できたあの子もすごい。

 

 

こちらの恒常響子ちゃんは、デレステではスカチケでお迎えしました。ちょうどP.C.S最後の1人だったんです。まだ[P.C.S]の方はお迎えできていないので、どこかで縁があると嬉しい。

声が聴こえるようになって以来、その脳トロボイスにはずっと魅了されっぱなしです。

しかも家庭的。自堕落な生活を送る私には眩い光を放つ女神に見える。お世話好きで甘えさせてくれる一方、叱るところはちゃんと叱れる。そこが響子ちゃんの素晴らしいところだと思うんですよ。

劇中で理想のお嫁さんグランプリに輝くのも当然のこと。まぁ、実際にお嫁さんになってくれたら申し訳なさでこっちが潰れそうな気がしちゃいますけども。

 

 

今回のガチャは7月31日の14時59分まで。

悲しいかな、今月の31日は午後から予定があるため、確認できるのがいつになるかわかりません。全員シルエットだけ見えている状態でこれは生殺し…。

日が暮れてからのんびり確認したいと思います。