カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「やわらかヘブン ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190308205841j:image

 

本日15時より、「やわらかヘブン ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア棟方愛海、レア首藤葵が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190308205858j:image

 

名峰達を前に、わきわきを抑えられない師匠。その目もらんらんと輝いています。

ただ、背後にはきっちり目を光らせる清良さんが…。劇場でも企みを見抜かれてそのままトップアイドルという難関への登山口に向かうこととなりました。お約束。

 


f:id:Mister-P:20190308205910j:image

 

かわいい衣装を着てステージへと上がった特訓後もその手つきと目つきはご健在。ドストレートな正統派直球キュートアイドルです。

シャツには何が書いてあるのかなーと見てみると、読み取れるのがHold MeとTig~の一部分。おそらく「強く抱きしめて」という意味のHold me tightでしょうね。師匠的な登山とはちょっと趣旨が離れますが、特訓前の3人に強く抱きしめてもらったらまさにやわらかヘブンでしょうね。

 

 

首藤ちゃんが持っているクリップボードには戦国☆華☆ランプの文字が。下のメッセージが3色で塗り分けられているあたり、3人から首藤ちゃんへのエールかな?

特訓後も4人お揃いの衣装であり、首藤ちゃんのカラーはブルー。4人が並んでライバルユニットとして登場する姿を見てみたいな。

 

 

今回のガチャは3月13日の14時59分まで。

先月ハイキング気分で久しぶりに城跡を登ったのですが、軽い登山のような、なかなか良い運動になりました。道なき道を進むようなルートになったので、普段使わない筋肉も使うことに。

また時間がある時にどこかの城跡へ昇りたいな。