カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[ポジティブパッション]本田未央登場!

f:id:Mister-P:20190125172336j:image

 

本日15時より、恒常2枚目となるSSR本田未央、SR間中美里が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190125172346j:image

 

ポジパでのイベント中ですし、私は舞ちゃんのタイミングでポジパ仕様の未央だろうと思っていました。まぁ、それは一月に恒常4人が追加されることを知らない状態でしたので、あんまり予想が当たったとも思いません。

 

寒風吹きすさぶ中、ベンチにて身を寄せ合うポジパの3人。生足は大変健康的で結構なのですが、見ていてとっても寒そう。

そんなところに切り込んでいくのが劇場わいど。未央の理論、勢いになんとなく納得しました。私の学生服時代は制服の下にジャージを履いていましたし、改めて女子ってすごいなぁと思います。ストッキングでも絶対寒いよ。

 

茜ちゃん、本人が体温高そうなので、一緒にいると温かそう。でも、体温が高いということはそれだけのぼせやすくもなりますし、気温も寒く感じられるようになります。なかなか難儀なものですね。

 


f:id:Mister-P:20190125172357j:image

 

特訓後はポジパお揃いの衣装。帽子がついているため、[制服パーティー]っぽさがかなり高いですね。あの大きい帽子が本当にかわいらしい。

この衣装は6thライブでも見てきただけに、デレステでの再現度の高さがよくわかります。

 

 

今回のピックアップ期間は1月28日の14時59分まで。

初めて一月での恒常追加の数が4枚となったデレステ

先月に1枚限定枠があったための措置なのか、はたまた今後永続的にそうなっていくのか。

来月もその動向に注視です。