カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Trust me」が12月19日15時より開催決定!

「シンデレラキャラバン」お疲れ様でした。

今回はモバに時間を割いたこともあり、ほとんどライブをしませんでした。

そのため、ドロップでの入手はゼロ。営業で稼いだメダルで2人とも交換して入手しました。おかげでジュエルを回収しきれなかった…。

 

 

さて、イベント終了翌日ですので、次回イベントの予告もありました。

 

 

12月19日15時より、イベント「Trust me」が開催決定です。

今回は予告に南条光、喜多日菜子が登場。また、2人の予告の中にまゆ、茄子さん、志希の名前が出てきましたので、イベントではこの5人のバージョンが配信されることになるのでしょう。

 

今回の予告はなかなかに展開が読みにくい。どんな内容になっているんでしょうか。

特にアレなのがTwitterでの予告。

これ、予告になってないような…。「Trust me」ビームとは…?まぁ、日菜子が楽しそうなので良し。

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me