カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6thライブナゴヤドーム公演Day1に深川芹亜さん・森下来奈さん・神谷早矢佳さんの追加出演が決定!チケット一般発売も10月27日より開始

10月17日のデレラジ☆にて、6thライブドームの続報があったようです。

 

 

12月1日のDay1に、喜多日菜子役・深川芹亜さん、鷹富士茄子役・森下来奈さん、南条光役・神谷早矢佳さんの追加出演が決定しました。

先日のSS3Aでシンデレラでの初ステージを経験したばかりの3人。その直後のライブで登場しないってことはまず無いだろうなとは思っていました。名古屋なら日程も少し先ですね。

 

また、この発表に合わせて公演チケットの一般発売の情報も公開されています。

今回は通常の指定席に加えて、ステージの見え方の関係で若干値段が低くなるステージサイド席、完全見切れ席の発売も決定しました。この見切れ席には専用のモニターも設置されるようで、できるだけ楽しめるような配慮がなされているようですね。

お値段はそれぞれ、全席指定が9,900円、ステージサイド席が8,900円、完全見切れ席が7,900円になっています。

 

チケットの一般発売は10月27日の10時よりスタート。

LVの先行受付も同時刻よりスタートで、11月12日の23時59分が締切となっています。

 

昨年の5thツアーでは、美玲役の朝井さんが宮城公演へ追加出演となる発表があった時点で参加する方法がほとんどなかった記憶があります。確か、LVの先行受付も終わっていたか受付中だったはず。

昨年はデレステのイベントと公演のチケットの販売タイミングの兼ね合いなど、どうしても日程的に調整は難しかったと思います。でも、やっぱり担当の方々が現地へ駆けつけられるチャンスはあった方が絶対いいですよね。今年はこの一般発売の前ですし、LVの申込と同時なので、先にLVをとっていて後悔、なんてこともなさそうです。

 

今後、もしかしたらこの3人のライブグッズ等の情報もでるかもしれませんし、担当の方々は続報を要チェックです。

 

 

また、メットライフドーム公演でも完全見切れ席向けのスクリーンを設置するようです。

 

 

こちらは10月20日の10時よりLVの一般発売がスタート。

東京と愛知にはそれぞれ追加劇場も発表されました。需要があるようで何より。

 

いよいよ6thライブの開幕まで一月を切りましたね。

今回は全会場でLVの参加になりますが、楽しみにしています。

ナゴドはちょっと前までは行こうと思えば行けたんですけどね…。2日の午前中に人と約束ができたのでどっちにしろムリになっちゃいました。スクリーンの向こうから声援を送りたいと思います。

 

デレラジでは「君への詩」もついに初公開されたみたいですね。

私は今日タイムシフトで聴く予定なので、どんな曲なのか楽しみにしています。