カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「夢幻のあめつち ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171214184000j:image

本日より、「夢幻のあめつち ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア小早川紗枝、レア財前時子様が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171214184416j:image

枯山水のお庭にプロデューサーを連れてきた紗枝はん。思い出エピソードで、事務所のものを庭に見立ててお茶をしていたのは感性が凄いですね。根っからの文化人。

劇場では天然ジゴロなプロデューサーにやられてます。あんなセリフをさらっと言えるのは創作の中の特権。枯山水からどんなステージを思い付いたのかが気になるところです。

 


f:id:Mister-P:20171214184913j:image

特訓後は悪役っぽい雰囲気に見えます。イベントの次のラウンドからの登場でしょうか。

それはさておき、その白い脚が惜しげもなくさらされています。どんな構造かわかりませんが丈短すぎでは?ありがたやありがたや…。

 

 

レアの時子様も特訓後は今のツアーに登場しそうな感じ。3日目最後にアヤメが話していた相手は、口調こそ違う気はしますが、時子様のイメージに合います。

(12月14日 22時頃追記)

時子様はグランゾンの方に乗ってましたね。そしてアヤメもシロガネ側に加入。

あの時話していた相手はつまり…。

 

 

このガチャの期間は12月19日11時59分まで。

パワー持ち追加でイベントもさらに加速ですね。私はリミテッドを回した時点で覚悟完了。なんとか1枚は自力で確保します。多分いけるはず。