カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アニバアイプロお疲れ様でした

先ほど23時をもってアニバーサリーアイプロが終了しました。

上位目指して走られた方も、自分のペースで歩かれた方もお疲れ様です。

 

イベントの結果発表は明日ですが、簡単に今回の報告を。

最初の時点では毎日180万ptの応募券確保が目標でした。そこから各中間毎に5,000位を目指し、最終的には色気を出して最終4,000位を狙いました。

たた、流石に前半のペースが祟って最後の追い上げにも無理がありましたね。最後の2時間ほどほとんど張り付いていたのですが、アイテムをガンガン使うわけではないのでスローペース。ボーダー予想を見る感じだと4,000位のラインは割れてなさそうです。ちょっと悔しい。

 

ただ、これだけ走ったお陰でアイドル4人は後半に入ってすぐには育成完了。少しだけですが、メダルSRのお陰でスタドリも増やせました。

アニバアイプロは1年で貯めたマイスタとスタハの放出だと思っているので、十分な収穫です。あとはパーチケで楓さんを引ければ文句はナシですが、流石にそううまくはいかないでしょう。

 

 

今回追加されたエクストラメモリーはありがたかったですね。

お陰で担当のエクストラコミュを見ることができました。
f:id:Mister-P:20171209231418j:image

ありすはあのぬいぐるみを気に入ったようです。ものすごく妄想が捗る。

各自様々な服装で参加しているのが面白いですよね。奏はたくさん荷物を持っていました。

 

 

さて、明日からはスパロボコラボ。

とりあえず今日はsideM見て休みましょうかね。