カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Triad Primsによる新曲イベント「Trinity Field」の開催が決定!

きましたねぇ…。

11月19日15時より、イベント「Trinity Field」が開催されることが告知されました。

予告には北条加蓮神谷奈緒が登場、トライアドプリムスによる新曲です!

ユニット曲としては「Trancing Pulse」に続く2曲目、こちらはアニメでの曲でしたか、どちらにしも2つ目のユニット曲は初めてですね。まだまだ曲の無いユニットもたくさんありますが、今後2曲目も期待しています。

 

 

予告の内容ではどちらにも衝突の影が見えます。

奈緒が予告で言う通り、トライアドは良くも悪くも我が強いユニットです。

何も手に入らないと思っていたからこそ貪欲な加蓮、根っこがとてもまっすぐな凛、最年長で相手のことがしっかり見える奈緒、みたいなイメージがあります。引いた位置で見える奈緒も結構しっかりとしたこだわりを持っていますし、ある意味ぶつかり合いは無い方が不思議なユニットです。

ただ、その度にますます大きくなれるユニットだと思うので、3人の「絆」がどんな形で描かれるか楽しみにしています。サポートも大事ですし、3人以外で誰が登場するのかも楽しみですね。

こんなツイートもありますしね。まとめ見もおすすめらしいです。

さて、イベント開始を待ちましょうか。