カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「秋はらり…♪ 湯に艶めき紅葉 引換券ガチャ」開催!村上巴役に花井美春さんが決定!

f:id:Mister-P:20171031181819j:image

本日18時より、「秋はらり…♪ 湯に艶めき紅葉 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア神谷奈緒、Sレア村上巴、Sレア小日向美穂、レア村松さくら、レア並木芽衣子、レア岸辺彩華、レア井村雪菜が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

そしてそして、第6回総選挙によってボイスが確定していたお嬢の声優さんが遂に発表!

担当されるのは、花井美春さんです。

 

 

新人の方だそうで、同じガチャに登場した奈緒役の松井恵理子さんの後輩にあたります。シンデレラガールズに後輩が参加するのは初めてみたいですね。

そして気になる本人の経歴について。

みなさん気になって調べているように、私も調べてみました。まだまだWikipediaの記事もないようでしたもで、事務所の公式ページを参照。

iamagency.sukurepo.jp

以下プロフィールより抜粋。

 

46回一般全国民謡の部 優勝
北海浜節全国大会 優勝
北海盆唄全国大会 優勝
江差追分全道大会 優勝
道産子甚句全道大会 優勝
道産子舟唄全道大会 優勝
道南口説き全道大会 優勝
勝馬歌全国大会 優勝
地区大会、道央大会 毎年優勝
 

見ただけで感じるとんでもないその実力の一端。

これだけ民謡がイケる人なら、お嬢の1つの特徴ともいえる演歌も問題なくこなせるんじゃないでしょうか。ソロ曲についてはまだ未定ですが、いつかそのソロ曲が聴ける時を待ちましょう。その前にどこかで「命燃やして恋せよ乙女」を歌ってみて欲しいです。

しっかし毎回よくこれだけの人材を見つけられるものですね。それだけ色々な人がこの業界を目指しているということでしょうか。

 

とにかく、これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、ガチャの話に移りましょうか。
f:id:Mister-P:20171031181838j:image

f:id:Mister-P:20171031181834j:image

シルエットは奈緒。結構この予想が出ていましたね。髪をまとめている分だけシルエットの印象が変わりますね。

温泉に浸かっているからか、なかなか緩んだ顔をしてますね。カードでこういう表情はあんまり見ない印象です。奈緒かわ。

後ろにはウサミンと荒木先生。声が3人揃ったことですし、この3人はどこかでユニット曲もありそうです。劇場でのアレは笑いました。この3人+ユリユリくらいじゃないとやらなさそう。自分が謎の光の対象になるってどんな感想を抱くものなんでしょうか。

 

奈緒の登場で、デレステも含めてトライアド3人が温泉をコンプしたことになりますね。ブライダルもコンプしていますし、流石にまだ間隔が空いていませんが、クリスマスに凛が来ればサンタもコンプすることになりますね。

 

特訓後はそれこそアニメに登場しそうな雰囲気。いい刀ですね。中華風の紋様が描かれた青い衣装もよく似合っています。書いてたら欲しくなってきた。

 

 

お嬢はこれどんな状況なんでしょうか。

温泉に入っているというのはわかるんですが、指を指されながらお湯を被るシチュエーションが思いつきません。熱湯、あるいは水でしょうか。思い出エピソード前半で言っていた、プロデューサーの企みと関係していそうです。

それはさておき、このバスタオルの柄いいですね。秋の温泉にピッタリです。

 

特訓後は肩だしにサラシという、とても"らしい"恰好です。傘の構え方も、肩に入る紅葉もサマになっていますね。この子13歳なんですよねぇ。

 

 

美穂の入浴姿もいいですねぇ。眼福眼福。水面に浮かぶ紅葉が風流です。

かわいい。それしか感想を言えません。自分の語彙力の無さを呪いたい。

 

特訓後は舞姫ということで、鮮やかな赤い衣装です。和服アレンジではあると思いますけど、ここまで鮮やかな赤はあまり和服のイメージにありません。カチューシャも髪飾りもいいですねぇ。

美穂に関しては素直に可愛くて、書きたいことの2割くらいしか書けていない…。

 

 

レアはみんな彩度暗めな衣装ですね。このそれぞれの色が手に持つ紅葉にマッチしています。形もそれぞれ違って面白いですね。

特訓前は温泉なこともあって髪型も一部違います。彩華さんの髪をまとめていない姿がなかなか新鮮です。

 

 

今回のガチャの期間は11月8日22時59分まで。

温泉のガチャを見るたびに温泉に行きたくなりますね…。北陸とか和歌山とか行きたいな…。