カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェス開催&実質の天井実装!イヤッホーイ!

f:id:Mister-P:20170629223435j:image

本日22時のガシャ更新より、シンデレラフェスが開催されています。今回は新しくSSR前川みくがフェス限に追加されました。担当の方々、おめでとうございます。

また、告知されていた通りガシャのSSR排出率も上がり、このシンデレラフェスでは6%の確率でSSRが排出されます。

 


f:id:Mister-P:20170629223548j:image

ヤバい、こんな場面理性を保てないよ…。かわいい。ただただかわいい。

破壊力が高すぎますね。みくにゃんすげーわ。もうこれデートですよね。デートのクライマックスですよね。

場所の雰囲気は限定の美穂を思い出します。あっちは船上でしたかね。

 


f:id:Mister-P:20170629223949j:image

衣装も大変刺激的です。15才に着せていいものじゃないよ(褒め言葉)。

特訓後は表情のクールさがたまりません。ガシャリニューアルのスタートに相応しい素晴らしい1枚だと思います。

 

 

また、今回のガシャから新しく「スターシャインスカウト」という機能が実装。
f:id:Mister-P:20170629224144j:image
f:id:Mister-P:20170629224229j:image

この「スターシャイン」を300個集めると、対象のアイドルと交換できます。対象は、今回だとフェス限定アイドルですね。

「スターシャイン」はプラチナオーディションガシャ1回につき1つが手に入るので、300連で集まる計算ですね。60ガシャでも手に入るので、厳密に言えばもう少し少ないですが、大体9万円を目安にすべきでしょう。

余った分も特訓アイテム等に交換してくれるのも嬉しいですね。

 

 

さらにさらに、ガシャの確率変更に伴い、スタージュエル2,500個もプレゼントされました。ちひろさん、こんなに優しくしてもらっていいんですか?

 

ちなみに更新直後の60ガシャの結果がこちら。
f:id:Mister-P:20170629225357j:image

サンキューチッヒ!フェスの確率は本物のようです。

 

 

大変回したいところですが、月末ガシャがとうなるのかわからないので今回は回しません。そのうちありすの2周目も来そうですからね。ここはぐっとこらえて財布とジュエルを守ります。

今回はこのフェスが月末扱いなんですかね。もし明日月末が別にくるようだと、今回している人はかなり辛いでしょう。