読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LIVEツアーカーニバル ディアリースターハート~ラブキュンバレンタイン~開催!

本日15時より、LIVEツアーカーニバル ディアリースターハート~ラブキュンバレンタイン~がスタートしています。
f:id:Mister-P:20170208153358j:image

今回はクリスマスに続く876プロコラボの第2弾としてステージクリアとメダルチャンスで秋月涼のSRが獲得できる他、今回もRの水谷絵里と日高愛を獲得できます。

シンデレラガールズからは上位報酬に姫川友紀、メダルチャンスに関裕美、ステージクリアに浅利七海が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20170208153351j:image

この娘は本当に二十歳なのか…冒頭からこんな感じで笑いました。どこに行ってもユッキはいつも通りで安心します。これでいて特訓後はポニーテールの完璧美少女ですからね。私もこのアイドルからチョコもらいたい。

ただし特技はマジで突っ込みたい。走攻守バッチリチョコって何やねん。キャンプも始まってユッキのエンジンもかかってきたのでしょうか。まあ、冬でもずっと野球、キャッツ言ってそうですけど。

 

 

876プロの3人は今回もボイス付きのカードで登場です。報酬の涼ちんがかわいいのはこの前も言いましたけど、Rの2人もいいですね。レシピ本とにらめっこしているエリーとおそらくカカオ豆を抱えて満面の笑みの愛ちゃん。こちらも2人ともかわいい。

コラボキャンペーンページでは報酬が受け取れるようになっているので、忘れずに涼ちんのぷちデレラを受けとるようにしましょう。

 

 

ストーリーは軽く1話を見ましたが、関ちゃんの成長が微笑ましいですね。ファンの前での笑顔にはまだ不安もあるようですが、このツアーの中でさらに眩しくなった笑顔を見せてくれるでしょう。

メンバーとしても関ちゃんが一番チョコ作りができそうなイメージです。ユッキは言わずとも、七海ちゃんはチョコの舟盛りを聞く限りでは感覚の方が、そして涼ちんは一応男ということを考えるとね…この後はどんなストーリー展開になるんでしょうか。

 

 

 

バレンタインと言えば、過去に奏がアイプロで登場しているんですよね。この時はまだアイマスのことを全く知らないころでしたからね。いつか復刻があることを期待しています。

 

 

イベントは2月16日の22時59分までです。リアルなんて知らん!バレンタインはモバマスだ!