カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

新春☆開運招福引換券ガチャ開催!

モバマスにて本年最後のガチャが開催されています。

登場したのはSR本田未央一ノ瀬志希、アナスタシア、R綾瀬穂乃香、櫻井桃華、愛野渚、ケイトの7人です。担当の方々、おめでとうございます。
f:id:Mister-P:20161231195935j:image
f:id:Mister-P:20161231195945j:image

シルエットはやはり未央でしたね。特訓前は晴れ着姿を披露しました。おみくじを掲げ、もう一方には破魔矢の入った袋をもって楽しそうですね。自分はよくこんなこと言いますけど、こんな娘と一緒に初詣に行きたかった…

特訓後は宮司かな?あまり詳しくないですけど神官に近い職業のお仕事ですね。初詣は下見も兼ねていたのかもしれません。

 

志希は特訓前でこたつの猫になっています。本が積み上がっている様子を見るに自室というかガレージですかね。やる気無さそうな目をして寝転んでいます。あのクッションになりたい

そんな雰囲気でゴロゴロしている志希が特訓後は借りてきた猫みたいにおとなしくしています。着物姿がビックリするほど絵になっていますね。やっぱりこれぞ志希ですよ。

 

特訓前のアーニャはお雑煮を食べています。初体験かな?いつかの劇場でもありましたけど、今回アーニャはどのお雑煮を食べたのでしょうか。

特訓後は紗枝はんのような桜色を基調とした衣装に桜?の枝を捧げ、まるで天女のような佇まい。あの細い太ももがまぶしいです。

 

 

また、このガチャでは福袋が付いてきて、過去の限定SRをスカウトすることができるチケットを入手できる可能性があります。私はちょっとトライしましたがダメそうです。突っ込む方は頑張ってください。

 

 

このガチャの開催期間は1月9日の22時59分までです。

このチャンス、逃したら次は無いかも?