カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Groove Visual burst」が1月1日より開催決定!イベント曲はP.C.Sが歌う「Palette」

終了から少し経ちましたが、イベント「Trust me」お疲れ様でした。

寒くて手がかじかむので普段はあんまりプレイしませんでしたが、今回も営業のおかげでアイテムはばっちり貯まっていました。最終日に全開放した結果、イベ限スカチケまで到達できました。

 

さて、イベント予告についてです。

いつもは月末のスタートですけど、今月は大晦日のオールスターカウントダウンLIVEがあるために翌日からのスタートですね。

 

 

次回イベントは「LIVE Groove Vocal burst」。

そしてイベント曲はP.C.Sによる「Palette」です。先にトライアドとポジパが2曲目を歌っていますが、デレステ発では初めてユニットに2曲目が作られたことになります。

予告にはPure担当の小日向美穂とCharming担当の五十嵐響子が登場。「ラブレター」の時は卯月と響子ちゃんが報酬だったと思います。そのためか、前回報酬にならなかった美穂がスタラン15を作り辛い方の報酬ですね。

 

「Palette」…どんな曲なんでしょうね。ピンチェと言えばやっぱりキュートな曲調のイメージですけど、前回と全く同じ方向で来ることはまずないと思います。早く聴いてみたい。

 

イベント開始は1月1日の15時から。

開始は帰省中ですけど、できるだけ時間を探してプレイしたい。

 

 

 

 

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

この記事を書いて1週間しない内に予告が来たんですよねぇ。何か不思議な巡り合わせを感じます。

できれば美穂のスタラン15を作りたいんですけど、あまりにもタイミングが悪い。スタドリも9月に走ったために、そこからあまり貯まっていません。それでも、できるだけやってみようと思います。

担当になってから初めての大舞台ですからね。少しでも自分の想いを形にできたら。