カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ぷちデレラコレクション」開催!エレガントなユッキ

f:id:Mister-P:20181226191455j:image

 

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。

今回は報酬として姫川友紀、間中美里が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

ぷちコレって言ったらやっぱり特訓後の衣装ですよね。

今回の特訓後のユッキ、過去最高にエレガント。結構童顔な子ですけど、普段の活発なイメージから離れてクールに微笑む姿は、やっぱりユッキも成人アイドルだなって思います。

こんな素敵なドレスに身を包んではいますけど、カード名はいつものユッキらしいってのも面白い。

特訓前は特訓前で日常の1ページって感じがして好きです。やっぱいいですよね、居酒屋。家意外でも肩に力を入れずに飲める場所はやっぱり大事。そしてあの雰囲気にはやっぱりジョッキより瓶ですね。

 

過去に全く無いわけじゃないですけど、美里さんも今回のような路線は貴重な気がします。ステージ上でもなかなか攻めた格好です。

ユッキも美里さんは2人とも背がそこそこありますし、スタイルも良い(改めてアイドルに言う必要はありませんけど)。こういう2人にぷちコレはぴったりの場ですね。

 

 

今回のイベントは12月30日の22時59分まで。

このぷちコレが年内に終わる最後のイベント。宝くじもpt報酬にありますし、きっちり回収しておきたいですね。

 

 

 

 

 

余談。

TBS無事に1枚獲りできました。なお、加蓮のもう1枚へはまだまだスタドリが足りません…。

2回連続で上位に入ったことで、ブレイク用のアイテムであるメモリーのアイドル専用盤が手に入っています。そのアイドルに使う時は共通より優先してアイドル専用の方が消費されるわけですけど、せっかくイベントで手に入れたものなので、そっちをとっておけるように選べたらいいなと思いました。