カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開!

プロフェスお疲れ様でした。

今回はデレステが忙しくて1戦限定ハーフの消費のみ。久々に2万位前後の順位みたいです。

ほとんど私1人だけみたいな休眠プロダクションなのでこれが許される嬉しみ。

 

 

さて、月末のシルエットについてです。

今回のシルエットがこちら。


f:id:Mister-P:20180929234607j:image

 

初見ではフィーリングでも誰も浮かばず。?しか脳内に浮かびません。

そこからここ数ヶ月の月末を見て、登場しそうなのがキュートと把握。キュートの一番手は、文香、美嘉、凛の前の志希までさかのぼります。

そうして浮かんできた第一候補がまゆです。登場周期的に近々ではないかと言われていましたし、髪型の雰囲気もそれっぽい。ただ、若干長い気がしなくもないです。

 

テーマや服装はこのシルエットじゃイマイチわかりませんし、公開を待ちたいと思います。

明日は月末各種に加えて台風も接近。色々な意味で賑やかな1日になりそうです。昼間に停電はやめてくれよ。