カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR浅利七海登場!

f:id:Mister-P:20180723164257j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR浅利七海、SR愛野渚が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180723164317j:image

 

お魚と言えば水辺、水辺といえば夏ですよね。まさに七海ちゃんの登場にはピッタリのタイミング。

今回の舞台はそんな季節にピッタリの海。すごい浮輪ですね。こんな浮輪あるんかと調べてみたら、似たものがありました。海に行かない分、こういった知識は皆無に等しいことを思い知りました。

ちなみに下みたいなやつです。ドーナツ形ではない分、ビート板みたいな用途にも使えるのだとか。

 

 

話は逸れましたが、改めて七海ちゃんについて。

劇場わいどでは自らが魚役になる釣りごっこをプロデューサーに提案。なんて斬新なごっこ遊びだろうか。それはそれとして、海で遊ぶ姿がかわいい。

流石に長時間浜辺でスーツ姿で突っ立っているのは目立つのか、子供に話しかけられるプロデューサー。やっぱりスーツは脱がないこの男、そろそろ釣れてくれないかと泣きつきます。魚役の返答は「連れて欲しいって思ってホイホイ釣られるお魚がどこにいるのれす?」。なんて厳しい世界。

毒気の一切ない笑顔と共に劇場は締めくくられました。

 


f:id:Mister-P:20180723164334j:image

 

体の全面に魚が張り付いているこのデザインは相当斬新。着ぐるみとドレスの融合みたいな印象。かわいらしくウロコの部分はカラフルですし、画像で見えない髪にはヒトデや魚の飾りもついていました。

ドレスの端の一部は尻尾にもなっていますし、よく魚をここまでデザインに落とし込めたなと思います。まさにオンリーワンな衣装です。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は7月27日の14時59分まで。

長らく海水浴とは縁遠い身ですが、この暑さのせいで水浴びをしたくなってきます。でも腹がなぁ…。人に見せられる体型に戻すまでどれくらいかかることやら。