カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

上条春菜モデル、前川みくモデルのメガネが発売決定!

 

執事眼鏡eyemirrorさんより、上条春菜モデル、前川みくモデルのメガネが発売されると告知されました。発売はどちらも初夏を予定しているそうです。

告知画像だと、春菜モデルは弦の方にもメガネが入っている彼女らしいものに。こちらは青・ピンクの2色が用意されています。みくにゃんモデルは、みくのメガネと言えばコレ、という[マジメ/ネコチャン]の赤縁メガネです。

販売元の他商品を見てみると、フレームで大体15,000円ちょっとくらいでした。こちらもそれくらいの値段になることでしょう。後はどのレンズを選ぶかですね。度付きにも対応していますし、オプションでPCレンズもつけられるのあれば、伊達だけでなくかなり幅広く使えそうではあります。

ブルーライトカットはいつか欲しいなとは思ってるんですが、値段を考えるとなかなか踏み切れません。というか普段用も最近身長したいな、とは思っているんですけどね。

 

 

先月のすぷふぇすで春菜役の長島さんが、コラボ先が引くてあまたで困っている、みたいなことを言っていました。正直その時は冗談交じりかな、とも思っていたのですが、その翌月、しかも誕生日にこの情報が告知されました。あながち冗談でもなかったみたいですね。とにかくおめでたい。

個人的にはいつか[追憶のヴァニタス]モデルを出してほしいところ。絶対買います。