カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プロデューサー参加型イベント「和風ライトシェード 特典プロデュース!~京都お土産選抜~」が開催中

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

先日、予約が開始された、羽衣小町モデルの和風ライトシェード「古都里」。

こちらについて、予約者対象の特典をプロデューサーのアンケートでどのようなものにするか決めよう、というイベントが開催されています。

その名も「和風ライトシェード 特典プロデュース!~京都お土産選抜~」。

内容としては、八ツ橋、漬物、お茶、湯葉の4択から選ぶだけの簡単なものとなっています。この内容をモチーフとして、購入者特典が制作されるそうです。こちらもキャラモチーフならかなり貴重なグッズになりますね。

アンケートは下から回答できます。

 

otakumode.com

 

このライトシェード、現物を見た身としてはすげー欲しいんですが、ちょっと先立つものがアレです。あと、片方買うなら揃えたいという精神。

自分はアンケートだけ回答してみました。

こちらのアンケートは10月18日までとなっています。

 

商品自体の予約も10月31日まで受け付けていますので、気になる人は是非チェックしてみてください。