カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20170911163254j:image

本日15時より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、矢口美羽、岡崎泰葉、柳瀬美由紀、的場梨沙が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

公園で一緒にバドミントンをやるシチュエーションっていいですよね。すげー穏やかに遊べそう。

男同士だと、たいがい風に影響されて賑やかになるんですよね。表現がサムいことを承知で書きますが、女の子とキャッキャウフフできそうでいいなって思います。

 

今回は梨沙の特訓後も結構好みです。

黒いいですね。のんびりやっていても確実に2枚は確保できそうですし、入手を楽しみにしたいです。

 

 

ドリフェスが次中に開催されるのはかなり久々らしいですし、今後のイベントがスケジュールが気になります。

まあ、まず間違いなく11月の末はアイプロてをしょうけど。

 

今回のイベントは9月18日22時59分まで。

昨日は黒川さんのスペシャルレッスンを最後まで進めるために頑張ったので、のんびり進めたいところです。いやー、委員長も黒川さんもMAXにできて良かった。しかも委員長はそこそこ満足なスキルも付けられました。

スタハーフはまたアニバでお世話になるでしょうし、もう少し貯めたいですね。