カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

サーカスアイプロに岡崎泰葉が参戦!

折り返しを迎えたサーカスアイプロにて、赤城みりあと岡崎泰葉がプロデュース可能メンバーに登場しました。

 

 

今回の追加メンバーは岡崎パイセン。
f:id:Mister-P:20170304182244j:image

おほー、なかなか良い人選ですな。サーカスの中では猛獣使いの役目を務めるようです。度胸を認められての猛獣使いに納得しました。

 

泰葉ちゃんもクラリスさんと同様に、スペシャルレッスンで育成をすることになります。人によってはペース配分やどのアイドルを狙うかを考え直す必要も出てきそうです。

 

 

さて、今回のアイプロですが、ここまでちょろちょろやってみてクラリスさんの印象が大きく変わりましたね。

聖職者ということから物静かでお淑やかなイメージしかなかったのですが、はしゃいでいる姿を見せてくれたり、お腹をすかせていたりと、普段なかなか想像できない様子を見せてくれます。一方で本人の行動には使命感を感じさせ、高潔なその心も十分うかがえます。

 こうやってアイドル自身のことについて深く掘り下げられるのはアイプロならではですね。

 

 

まだまだイベントは4日残っています。私はクラリスさん育成に力を注ごうと決めました。みなさんも頑張ってください。