カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

レッスン機能がアップデート!アイドルとトレーナーの併用が可能に

f:id:Mister-P:20170413193239j:image

本日、レッスン機能が改修され、アイドルとトレーナーを同時に選択してのレッスンが可能になりました。

ゲーム内での説明は以下の通り。
f:id:Mister-P:20170413193521j:image

計算方法も若干変更されたようです。小数点以下が切り上げとなるので、今までよりほんの少しですが、より効率的な特技上げができるようですね。

 

 

SRアイドルを使ってのレッスンの時には数が少しだけ足りずに、100%に満たない状態でレッスンして特技レベルが上がらないこともたまにありました。そういった歯痒いところがなくなるのは嬉しいですね。

 

 

嬉しい更新でしたねぇ。ただ、最初ダウンロードが入った時はドレスショップかなとちょっと期待したんですけどね。次の衣装はもう少し先か…。