カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ルックアットミー カウントアップガチャ開催!ジュエルでも投票券獲得が可能に

f:id:Mister-P:20170414163805j:image

本日15時より、「ルックアットミー カウントアップガチャ」が開催され、Sレア月宮雅、レア小関麗奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

今回はカウントアップのポイント報酬に投票券が付いてくるので、ジュエルによってもガチャで投票券をゲットできます。無課金でもガチャから投票券を得られるのは大きいですね。

 

 


f:id:Mister-P:20170414164142j:image

どこからどう見てもデートじゃないか!

いいシチュエーションですねぇ。背景や劇場からしてもムードがある場所ですし、荷物持ちをしているプロデューサーもまるで彼氏みたいです。唯一それっぽくない点を挙げるなら、プロデューサーがいつものスーツなところでしょうか…。

 


f:id:Mister-P:20170414164938j:image

特訓後はカラフルでお洒落な衣装。セリフからすると何らかのモデルですかね。

このセリフかなり好きです。モデルはマネキンではなく生きている人。これってかなり大事なことですよね。なんだかぐっときました。

 

 

レイナサマは特訓前だけ見ると、いつものイタズラかなと思います。あんな露骨なブーブークッションはそうそう見ないですね。

そんなレイナサマの特訓後は白スーツにステッキの敵幹部風。サマになりますね。それでもどこか感じるいつもの雰囲気に安心します。

そして今回は特訓前後共にドクロ推し。悪役っぽいからでしょうか?

 

 

こちらのガチャは4月19日11時59分までです。

ジュエルでも投票券が手に入ることで、また少し総選挙の情勢も変わるかもしれませんね。