カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアー事前物販第2弾スタート!

http://idolmaster.jp/blog/?p=28844

いよいよ5thライブツアースタートの宮城公演まで残り1ヶ月程となったところで、今度は静岡・幕張・福岡公演の事前物販がスタートしました。

 

下のページからララビットさんのページへ飛べます。

https://shop.bandainamcoent.co.jp/feature/cg5th_tour02/

 

まず外せないのはパンフレット。キャストインタビューもありますし、記念にもなります。

次にTシャツ。福岡の現地に行けることにもなりましたし、確実に抑えておきたいです。

 

私が今回買うのはここまでですかね。グッズ類で欲しいなと思ったのは第1弾で申し込みました。ペンライトについては今年既に2本申し込んでいるのでスルーかなーと。

ペンライトは凛のを改めて買おうかとも思っていましたが、[ドリームストーリー]の絵柄にそこまで特別感を感じなかったので見送ります。もちろん、好きな絵柄ではあるんですけどね。加蓮の白芙蓉や奈緒のトラストと比べるとちょっと落ちるかなと思いました。

 

 

こちらは4月30日が締め切りとなっています。くれぐれも申込み忘れには気を付けましょう。

後まだもう1回あるんですよね…。耐えてくれ…私の財布…。